SOLUTION こんなお悩みありませんか?
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- 未受診者・離脱者が減らない
- 様々の方法で対象者に対して促進をしているが、効果が中々反映されない。
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- 対象者を除外しきれていない
- 代行機関に提出時には処方情報が届いておらず、対象者以外にもデータを渡してしまい費用がかかってしまった。
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- 被扶養者の受診対策がうまくいかない
- 被保険者と違い、任意性の高い被扶養者の実施率が上がらない。
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- 毎年対象者が変わらない
- 健康維持のために保健指導終了後もアフターフォローしたいけど、時間も費用もかけることができない。
FEATURE サービスの特徴
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- 弊社加盟薬局・ドラックストアでの保健指導を実施
- 対象者様のライフスタイルに合わせたお時間に、弊社加盟薬局・ドラッグストアの店頭にて保健指導の実施が可能です。ICT面談も対応可能なため、往来のように実施場所を選ぶ必要がなくなります。
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- 服薬者の自動判定ができる
- 通常、健康保険組合に2~3ヵ月かかる処方箋の情報をお薬手帳利用者のレセプト情報をもとリアルタイムで判定し保健指導の対象者を除外できます。
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- 初回面談の平均参加率35.8%※
独自のアルゴリズムで適切な受診勧奨を実施 - 弊社では、対象者様への「チラシ配布」「特許取得済みの薬局でのお声かけ」をはじめとして、未受診者の方への受診勧奨まで、ご担当者様のご負担となる業務をすべて自動で行います。
自社調べ。2024年4月末時点
- 初回面談の平均参加率35.8%※
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- EPARKお薬手帳アプリと連携して健康習慣の改善を推進
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健診結果はEPARKお薬手帳アプリに登録することができます。
アプリ内の「健康チャレンジ」を実施すると、チャレンジに応じてポイントを獲得することができるため、対象者様の健康習慣の改善を推進することが可能です。
SECURITY セキュリティ・通信
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- セキュリティ
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加入者様の個人情報を守る万全のセキュリティで信頼と安心をご提供いたします。
お客様からの信頼と安心を提供することを目的とし、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるISO/IEC 27001:2013、JISQ 27001:2014を取得済です。
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- 通信
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通信はSSL通信を使用、データを通信する際に暗号化して送信をしており、外部から侵入された際に解析されません。
健診結果はもちろん、加入者様の連絡先などはクラウド上に保存しておりますので個人情報流出の心配はありません。