- 仕事内容
-
テクニカルサポート
【主な業務内容】
テクニカルサポートエンジニアを募集します。
★Windowsやソフトの知識ネットワークの知識まで学べますまた、システムで活用されてい医療業界の知識も身につきます
★社内開発なのですぐ開発に質問できます現場で感じた改善点システムに反映してもらえるのも自社開発ならでは。
自社システムの導入・修理対応、ハードやネットワーク障害のサポート
●スキルは入社後学べます●
【具体的には】
▼営業のシステム受注後の設定。
納品までは半月~1ヶ月。その間社内でシステム構成に基づき、ハードのセットアップやソフトのインストール等環境設定をします。
▼お客様先導入当日。
お客様先にサポート担当として訪問し、システムを設置。(通常は営業とインストラクターも同行)
ネットワークの接続、他社のシステムとの連動、ドライバーインストールなど本稼働ができる環境を現地で構築・調整します。
設置後は、インストラクターが薬剤師さんへの操作指導等を行います。
▼導入後も定期的なサポートを実施。
・年10回ほどのシステムの定期バージョンアップ
・不具合対応
簡単なものは電話でカスタマーサポートが対応、それ以外はテクニカルサポートが現地で対応。その場で修理できるものは修理したり、ハード故障はメーカーに修理を依頼したり。紙が出ない等の簡単なトラブル案件も多く、IT未経験者でも対応できるケースが多いのでご安心を!サポート依頼がなく、社内待機の際はパソコンを初期化したり等、次の導入の準備も行います。
- 応募資格・条件
-
- 年齢問わず
- 学歴問わず
【必須条件】
- 要普通免許(AT可)
【歓迎条件】
- 業界・職種未経験の方歓迎
- こんな方歓迎!
- 機械の修理などが好き
- ヘルプデスクからキャリアUPを目指したい
- かけつけサービスなどの経験を活かしたい
- 医療にかかわった経験を活かしたい
- 家電やOAサービス業界での経験を活かしたい
【資格】
- 不問
- 勤務地
-
- 東京
- 勤務時間
-
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
- 雇用形態
-
正社員 (試用期間:6ヶ月)
- 給与
-
月給24万円~
※経験・能力により優遇します。
【手当】
●別途下記支給します。
交通費月5万円迄支給
時間外勤務手当(全額支給)
出張手当あり(1件1000円支給※距離要件あり)
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【年収例】
440万円/39歳・入社6年(月給25万円)
500万円/43歳・入社8年(月給28万円)
- 待遇・福利厚生
-
- 雇用保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 健康保険
- 通勤手当
- 住宅手当
- 残業手当
【その他】
- 結婚祝い金、出産祝い金
- 慶弔金
- 出産手当金
- 出産育児一時金
- 育児休業基本給付金
- 介護休業基本給付金
- 提携住宅ローン
- 各種社会保険完備
- 服装自由
- iPad貸与
- 休日・休暇
-
- 完全週休2日制(土日)
- 祝日
- 年末年始休暇
- 夏季休暇
- 慶弔休暇
- 産前産後休暇
- 育児休業休暇制度
- 時間短縮勤務制度
- 介護休業制度
- 選考方法
-
下記、応募フォームよりお問い合わせください
選考結果をメールにてご連絡いたします。選考は、書類到着から1~2週間程度となります。
また、選考結果に関するご質問にはお答えできかねますのであらかじめご了承くださいませ。面接(2回)
1次面接(現場マネージャーによるオンライン面接) ⇒ 適性検査(※選考なし) ⇒ 最終面接(現場責任者によるオンライン面接)
採用内定
条件提示後、入社時期など詳細をご相談します。
【中途採用(正社員)】テクニカルサポート(システム)
応募する