くすりの窓口では

常に新しい力を

求めています

  • INFORMATION
  • 2021.02.05
    求人サイトリニューアルしました。

MISSION私たちが目指すこと

くすりの窓口では、「医療とユーザーをつなぐ窓口になる」をミッションに掲げ、
医療サービスの受け手と届け手、双方が不便さを感じないプラットフォームの実現を目指しています。
テクノロジーを通して医療サービスの受け手であるユーザーに利便性の向上を、医療サービスの
届け手である医療の現場に業務効率の改善をサポートするサービスの開発および提供を行っています。

CULTURE 働く環境と文化

取り組む事業やプロジェクトの品質を上げることに対して、
当事者意識や責任感を強く持ち、主体的に行動・発言できるリーダーシップを大切にしています。

  • ユーザーに寄り添った

    おもてなし精神

    ユーザーに寄り添った

    おもてなし精神

    患者様第一をモットーに、患者様が使いやすいサービスはもちろん、全国にある病院・薬局などの医療施設、また介護施設に対して、お仕事の効率化やコスト削減ができるプロダクトを提供しています。

    くすりの窓口が提供するどのサービスも原点は、ご利用される方々の「困りごと」を解決することによる体験の向上にフォーカスしており、利用者のニーズに耳を傾け、その多くの声をできる限り商品やサービスのアップデートに活かしています。

  • 評価・制度がわかりやすい

    評価・制度が

    わかりやすい

    設立当初から、メリトクラシー(実力主義)を理念として、明瞭でわかりやすい人事制度を徹底しています。

    今までの学歴や職歴という過去を評価するのではなく、当社にジョインしてから何をしたかという結果・努力を明確に評価していきます。

    当社メンバーの考え方として求められるものは、過去よりも少し良くなればという守りの発想ではなく、最善のためにどうイノベーションを起こすかという積極的な攻めのスタンスです。

    力を存分に発揮したい、もっと成長していきたいというマインドをお持ちの方のご応募をお待ちしています。自社ブランドだからこそ、今までにない商品・サービスを一緒に実現させましょう。