FUNCTION機能と特長
ファーマシーサポートの主な6つの機能についてご紹介します。

01
調剤予約をカンタン受付
患者様から送られる調剤予約を4つのステップで管理。処方箋が画像で送られてくるので、いつもの調剤業務と変わらない手順で操作も簡単です。
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1ネット予約予約した患者様に対し予約進捗情報の配信がメールで行える機能です。
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2順番待ち管理店舗予約、ネット予約の整理を行い、各予約の対応ステータス管理が行える機能です。
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3順番待ち表示患者様がネット上から現在の順番待ち情報を把握できる機能です。
02
店舗導入No1のお薬手帳管理
導入店舗数8,000店舗でNo1。使いやすさと機能性に優れた画面は、薬局様からも良い評価をいただいております。
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4お薬情報閲覧患者様がEPARKお薬手帳アプリ上で管理されているお薬情報を閲覧することができ、弊社サーバーでお薬情報をバックアップできる機能です。
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5服薬指導保存調剤後のお薬情報データに服薬指導の内容を追記することを行える機能です。
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6お薬情報自動反映弊社設置の中継サーバーを介し、自動でお薬情報データを患者様のアプリ内に反映させることができる機能です。


03
患者を顧客視点でリアルタイム分析
商圏や慢性患者、リピートユーザーかを瞬時で判断しデータに反映するリアルタイム解析機能を搭載。
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7メルマガ予約した患者様に対し予約進捗情報や健康情報の配信がメールで行える機能です。
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8PUSH通知EPARKお薬手帳アプリと連携しPUSH通知にて予約情報や健康情報の配信が行える機能です。
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9顧客情報管理患者ごとの来店履歴や個人情報の管理が行え、弊社サーバーで情報をバックアップできる機能です。
04
機器導入なしのクレジット決済
CFIS端末などのクレジット端末が不要のクレジット決済。スマホのWeb決済と処方せんの会計をスマート解決させるクレジット決済機能です。
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10非対面決済患者様がネット上またはアプリ上でクレジットカード情報を登録し、ネット予約時の支払いをオンライン決済で行える機能です。


05
店舗の経営状態をグラフでチェック
経営指標を可視化するため、リピート率など利用率の分析から慢性率や商圏などの顧客情報の分析、くすりの使用率など経営者の経営サポートに貢献します。
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11顧客分析弊社サービスや各店舗様が設定した指標(リピート率、離脱率、ジェネリック比率、慢性疾患患者数、新規来店数など)をデータ解析し、管理画面にグラフで表示し各指標の改善結果や顧客分析が行える機能です。